スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

B級グルメ

箱根神社に御参りに行ったとき
テキ屋さんがいっぱいいて






o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながらも
歩いてたら。。。






Σ('0'*)ハッ!…(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
買おうかな?どうしようかな?
でも、ここでしか食べれないかもしれないからなぁ…と







その名もB級グルメ
bkyuu.jpg







てことは・・・やっぱり買いました。
鳥皮をあまじょっぱく炒めたもの(!?)みたいなんですけど・・・




ホルモンみたいでうまかぁ!!!!
しかもネーミングにヤラレタ<(ToT)>






さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 216円
・パン 128円

合計   350円

さささささむう 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、おはようございます!

鳥皮料理、とってもおいしそうです!!!

うふふふ。
お祭りの屋台って、食べ物も楽しみですよね♪

P.S いただいた入浴剤、UPさせていただきましたー!
とってもよかったです♪
>三十路オンナさんへ

)゜0゜( ヒィィ寒いですね。
鳥皮料理おいしかったんですけど、1個だけ食べにくいもとい噛みにくかったです。

屋台って楽しいですよね。こぶたも大好きです。
しかもあそこにいくとおいしそうに見えるマジックです。

ブログにUPありがとうございました<(_ _)>
お邪魔させていただきました。気に入っていただけて嬉しいです。
何回か使用できるみたいですので癒されてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

