スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コラボみるく

そーいや、去年の今頃(冬)はアイス三昧だったハズ
よくノドを痛めるので、ヒヤっとするアイスは必須なんだす。





でも、ここんとこアイスはあんまり食べてなくて
久々オオーw(*゜o゜*)wと思ったので





ピノ いちごミルク
itigopino.jpg






ただこぶた・・・
味オンチなものでイチゴとミルクのハーモニーはようわからんですたい!!!
でも、うまかぁ~~~~~




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 115円
■おこづかい
・雑誌 689円

合計   804円

うちの会社は体調不良者続出。。。こぶた、健康優良児ナリ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もいちごミルク食べました~!!美味しかったですよね♪いつもピノの期間限定フレーバーはチェックしてしまいます(>_<)
おはようございます!
pino、好きです!!!
お風呂上りに食べたりします!(w)
いちご味!!!
これはゲットしないと(w)
いつも貴重な情報ありがとうございますー!!!

P.S 寒いので、体調には気をつけてくださいね!!!
>あゆちぇるさんへ

今週はグッと寒くなるそうで、風邪に気をつけてくださいね。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!もう食べられました?
おいしいですよね。さすがピノさん!!

ピノの期間限定フレーバーってついつい買ってしまうんですよね(*'-'*)エヘヘ


>三十路オンナさんへ

週末はもっと冷えるそうで、三十路オンナさんも気をつけてくださいね♪

ピノ、一口サイズだからお風呂上りでも体が冷めなくていいですよね。
最近発売されたばかりなので、スーパーに置いてると思いますよ☆

ぜひ、食べてみてください!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

