スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

願い事ととのう

箱根神社に行ったとき
お御籤を引いてきました。







元旦の初詣のときもグッと我慢してました。
願い事を心の中に秘めて
目をつぶって漁ること数秒!!!





…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら開くと
おっ!!!!まぁまぁ良い事書いてました。






ただ願い事→ととのう
こぶたの頭では???????????
叶うと解釈していいのかしら??





2010hakone.jpg





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 230円
・チョコ 531円
■日用品
・化粧品 1914円
■おこづかい
・タイツ&靴下 903円

合計    3578円

チキラーメン30円気になるぅぅぅ
人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

箱根にいかれたのですねー♪
箱根、私も好きです♪

願い事かないますよー♪
素敵な箱根の画像ですね♪
>三十路オンナさんへ

はい!箱根に行ってきました。
箱根いいとこですよね。
帰りのバスが激混みでしたけどね(T▽T)アハハ!

ありがとうございます。
願い事がととのうように頑張ります!!!
とってもいい天気に飛行機雲だったので、写真を撮ってみましたヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

