スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

白湯生活

寒波!寒波!寒波が来てます。
当然こぶたの家も寒いです。(NO暖房中なので当たり前です)





ということで、体をあっためる手段として
白湯を飲んでます(´△`) えっ?






しかも電子レンジでチン!!!!
(なんか水の成分が分解するらしいのですが・・・)





でも、あったまればいいのさヾ(´ー`)ノ
ただ、白湯飲む回数だけは異様に増えてます。





さて、1/15~16の出費は・・・

・スーパー 1471円
・スーパー 1484円
・コンビニ 210円
■おこづかい
・Oh!Baby 2100円

合計   5265円

100円ローソンで焼き芋かった  人気ブログランキングへ

コメント

 
今日はスーパーで焼き芋買いました~(笑)
休日はついついつまみ食いが多くなって、正月太り+αになってます(-.-;)
白湯ってダイエットにも良いんですよね?あたしも試してみようかな☆
なななななんと!!
NO暖房中とはっ(ノ゚ο゚)ワワ!!
なんかすごい寒いですよね!!
今日はなんだか部屋があったまらなくてストーブ+毛布にくるまってごろごろです。
私も白湯のもうかなー。
>あゆちぇるさんへ

最近は白湯ダイエットが流行ってるみたいですね。
朝一杯の白湯を飲むんでしたっけ??

こぶたの場合、完全に何かの味にするのがメンドイのと寒いだけなので、ダイエット意識全く0です・・・( ̄Д ̄;;

最近こぶたも食欲が急上昇してて困ってます( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、焼き芋とかおいしいものには勝てまへん。
一緒に頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>のんびりさんへ

北海道はすごいことになってそうですね。
東京は北海道に比べたら暖かいので、なんとか暖房ナシで頑張れそうです。

こぶたも北海道なら無理っす。
のんびりさんは繁忙期みたいで、お仕事大変だと思うのですが、頑張ってくださいね。

温かいお茶飲んでd(゜ー゜*)ネッ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

