スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

バタこさん

こぶたはバターとかこってりしたものが大好物なんです!!
だからポテチもこってりバターLOVEなんです。





ア・ラ・ポテトも大好きです(*'-'*)エヘヘ




でも、こっちも気になってみたので!!!
ポテトチップス こだわりのこがしバター味
kodabata.jpg







やっぱりバターLOVEっす♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





さて、1/18~19の出費は・・・

■光熱費
・電気代 1745円
・ガス代 3310円
・携帯電話代 2710円
■おこづかい
・雑誌 550円
・ホルモン 3000円
・切符 500円

合計    11835円

月曜からホルモンヌ。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

バター風味、いいですよね!
私もバター好きです!!!

もちろん、こがしたバターも♪
おいしいですよね♪
こんばんはっ☆

あたしもバター大好きです。特にホットケーキの上にたっぷりが1番すきです(笑)
月曜日からホルモンなんて、うらやましい!!
>三十路オンナさんへ

バターいいですよね。
ちょっとカロリーが高いけど・・・(゜_゜i)タラー・・・

焦がしバターいいですよね。
じゃがバターが食べたくなりました(T▽T)アハハ!


>あゆちぇるさん

w( ̄o ̄)w オオー!、あゆちぇるさんもバター好きで、嬉しいです☆
ホットケーキもいいですよね。
あの溶ける瞬間がたまらんです。

月曜からみっちりホルモンでした。
美味しくて、食べ過ぎマシタ( ̄Д ̄;;
でも、満腹デス(*´∇`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

