スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

新旧交代

今の家に越してからずっと使ってたフライパンが
相当ボロボロだったのですが・・・






ドンキ行くのもちょっと遠いなぁ
(徒歩30分)






まだ使えなくもないしと
だましだまし使ってました。






金曜にスーパー行ったときに
フラっと見たら (・_・|




フライパン580円の文字がw( ̄o ̄)w オオー!





てな訳でティファールさんお疲れ様でした。
そんでもって新しいフライパン君今後ともよろしゅう(o*。_。)oペコッ






さて、1/22~24の出費は・・・

・スーパー 2421円
・コンビニ 183円
・ランチ 1000円
・家賃 78000円

合計  81604円

キスチョコ買っちまったDA 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

フライパン580円、これはお安いですね!!!
新しいフライパン、ゲットできて
よかったですね♪
>三十路オンナさんへ

新しい1週間の始まりですねo(*^▽^*)o~♪

('0')/ハイ!珍しく(!?)お得なお買い物ができました。
焦げ付きから解消されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お久しぶりです!
以前ちょくちょくコメントさせていただいてたものです。
引越しなどで足が遠のいておりました…すみません。
相変わらずの雰囲気でほっとします(勝手に…)(^_^)
私も偶然にも最近新入りフライパンをゲットしました!
マーブル加工されているものらしく使うのが楽しみです~。
>ブラウンさんへ

お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ<(_ _)>
せっかく遊びにきてくださったのにぃぃぃ。
お元気そうでよかったです。

お引越しされたんですね。
新居の住み心地はいかがですか?

相変わらずですかね(T▽T)アハハ!
ありがたいことです。ブラウンさんのほんわかも伝わってきますよ♪

マーブル加工のフライパンですか??
ほほう!!気になりますね。
やっぱ新しいものだとテンション上がりますね(*'-'*)エヘヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

