スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チョコ+スパークリング

先日スーパーに行った時に
目を奪われてしまいΣ('0'*)ハッ!







チョコレートスパークリング
tyokosupa.jpg






チョコと炭酸の出会い。。。
チョコ好きのこぶたには気になって、気になって。。。





気が付くと買い物カゴに=( ・_・;)⇒ アレ?





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 420円

合計    420円

でも、まだ飲んでません(´△`) えっ? 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

え、チョコの炭酸ですか!!!
わー、すごーく私も気になります!!!
是非是非、飲んで
ご報告してくださいー!!!
楽しみにしています!!!
飲んでみたーい!

まだ、その不思議商品、出会えてないです。
ウチの近所でも売っているのかしら?

飲んだら是非、ご報告を!
どんな味なんでしょうか~~!!

おいしくなさそう…とかって、
なにかと一歩踏み出せない派の意見です(笑)

また、味を教えてくださいね~~!!
あたしも先日スーパーで見つけて飲みました♪
見た目は透明なのに不思議とチョコ(ココアっぽい?)でびっくりです!
>三十路オンナさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)vチョコの炭酸なんですぅ
コレ買うとき、こぶたにしては結構悩んだんだけど、やっぱり味見は大事かと思い。。。

ちょっとまだ飲めてないのですが、
飲んだらご報告させていただきたいと思います。
お楽しみに~


>sunny・トモリカさんへ

こぶたは発売してすぐにスーパーで買ったのですが、意外とコンビニには置いてないみたいですね。

ドコで売ってるのだろう?
見かけたら、ご報告を!!

飲むまでo(^-^)o ワクワクッしててくださいね。


>ぼんぼんさんへ

まだ飲めてなくてすみません。
d(゜ー゜*)ネッ!どんな味か検討が付かないですよね。

おいしければいんだけど(-"-;)
こぶたはどうしても、チャレンジャーなので試さずにはいられません≧(´▽`)≦アハハハ

ハイ、味の調査頑張りたいと思います。


>あゆちぇるさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!もう飲まれたんですね。
チョコの味がするんですね。
これはもう期待度満点ですね。

楽しみヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
見た目は意外とシャンパンみたいでちょっと高級ですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

