スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チョコレートLOVE

バレンタインが近づくたび・・・ ・・・ ・・・
思うことがあります。





あぁ、男になりたい。。。




この話をとある人にしたら
「(チョコ)貰える設定かよ」



と鋭い突っ込みをうけたことがあります。
はい、最低でもチョコ1個はもらえると思っています。(親から)( ̄ー+ ̄)



そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・野菜ジュース&ピザまん 220円

合計    320円


モチロン、チョコは自分用にちゃんと買いますたい。。。(*'ー'*)ふふっ♪


人気ブログランキングへ

コメント

 
お邪魔しますーw(^◇^)
あぁ・・・・バレンタインとか言う奇妙な
イベントw
ありますねw・・フッ(¬¬;)

あれですよね・・・チョコをばらまく日ですよねw 
今年は自分に買います(*^^)
こぶたさん こんばんは
こぶたさんは 本命チョコは?
あげないの~?????

>じゅんり姉さんへ

そうです、あの何故か男だけがチョコを貰えるというイベントです。

いつも指くわえてみてます。ジ~ (・_・|

ホワイトデーなんていらないからチョコくれ
といつも思います。(-""-;)

じゅんり姉さんは、どんなチョコを買う予定ですか?


>ローズの香りさんへ

う~~~ん、こぶたはですね、
生活の中での恋愛の位置ってかなり
低い人間なんですよね。(。・ε・。)ムー

だから、本命チョコなんて可愛いものは・・・って感じですね。
(意味分かんないっすよね)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

