スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

3センチ予測

昨日家計簿をUPする予定でしたが・・・
諸事情の為(たいしたことありません。。。)
そのうちUPヨテイです。





さて、東京の今はグッと冷え込んで
今宵は雪の予定だそうです。





その積雪3センチなそうな!!!
これまた微妙でも、(T-T*)フフフ…





さて、1/31~2/1の出費は・・・

1/31 ■おこづかい
・切符 540円
2/1
・コンビニ 567円
・モス 670円
■日用品
・入浴剤 他 609円
■おこづかい
・タイツ 525円

合計   2911円

それにしても{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

本当に今日は雪がつもっていましたね。
すべんで転びそうになった私です。w

早く春が待ち遠しいですね。w
(寒いのが苦手な私なので。w)
>三十路オンナさんへ

いつも嘘つき天気予報も本当に当たりましたね(T▽T)アハハ!
ただし、3センチじゃなくて1センチでしたけどね♪
こぶたも思わず、転びそうに・・・

週末がいいお天気だっただけに
早く春よこいこいですよね。
もうすぐ立春ですもんね!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

