スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

500cake

スーパーでいつもの如く買い物してたら
[〒]*--) ジィィィーーハッΣ(゜ロ゜〃)









ケーキが2パック500円
こここここれは・・・・








買うしかない??????!






500cake.jpg







やっぱりそうだよね。
そうなるよねウ・・ ウン(・_・;)





現在ケーキ消費中!!!




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 284円
■おこづかい
・靴下 525円

合計    809円

雪フッタYO!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

500円はお安いですね!!!
ラッキーでしたね♪
また、美味しいケーキがゲットできるといいですね!!!
>三十路オンナさんへ

来週は少し暖かくなるみたいですが、
とっても寒いですね。

これで500円は安いですよね。
なかなかお得な買い物でした♪

また、お得にGETできればと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

