スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

価格com経由

ええぇ、私事ですが・・・








ぷちっっと






ブログをお休みします。(数日ほどです)
楽しみにしてらっしゃる方がいたらすみません<(_ _)>







この度、プロバイダを乗り換えするんです。
価格.com経由で
乗り換えるとお得でっせ!!!!





去年からずっと考えてて・・・
でも、アドレス変えんの面倒だったのですが・・・
重い腰をあげました(T-T*)フフフ…






しかも引越しシーズンなのか
1年後には2万円近く戻ってくるというヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(実は毎月金額をチェックしてました)






PC買い替え以外でプロバイダを変えるなら
価格.comですよ





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1386円

合計    1386円

明日からネットができない(|||_|||) 人気ブログランキングへ

コメント

 
いってらっしゃい(^_^)/~
って、コメントを見る頃はおかえりなさいかな?
プロバイダを変えるんですね
一瞬ブログのお引っ越しと勘違いしちゃいました
プロバイダ変えるとお得なんですね~
>けーこさんへ

一瞬、帰ってきました。(*´∇`*)
そうなんです、プロバイダ変更思い切ってやっちゃいました。

あっ、紛らわしくてごめんなさい。
ブログは引き続きここでお世話になる予定なので、けーこさんよろしくお願いします<(_ _)>

今は引越しシーズンなので、プロバイダもお得なプランが多いみたいですよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

