スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

2色買い

fromネットカフェからこぶたです。どもっ!!
来週中にはネット生活に戻れるの予定でありまする。






しっかし、今日の東京の気温は4度
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル






さあ明日はバレンタインなので、
当然自分用に去年一昨年と続くので、今年も!!!!






2010roize.jpg







贅沢にも4つも買ってしまった(T▽T)アハハ!
黒のが好みですたい!!!





さて、2/9~13の出費は・・・

・コンビニ 828円
・スーパー 1553円
・スーパー 1480円
■おこづかい
・ネットカフェ 420円
・切符 240円
・靴下 525円
・FAX代 50円

合計   5096円

それでも、家ではNO暖房(゜∇゜ ;)エッ!? 人気ブログランキングへ

コメント

 
今年はバタバタしててまだ自分チョコ買えていません(>_<) 職場に女子ひとりなので、義理チョコ選びだけで疲れてしまいましたー(笑)
こんにちは!
本当に週末また、寒かったですよね。。。

ネット、早く繋がるようになるといいですね!!!
>あゆちぇるさんへ

職場に女性はあゆちぇるさんなんですか??
それは義理チョコ大変ですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

こぶたは自分用のみ買いました(*'-'*)エヘヘ
14日過ぎちゃったけど、自分用に是非買って楽しみましょうね。


>三十路オンナさんへ

今週も寒かったですね。
朝の雪でテンション上がりましたヾ(@~▽~@)ノ

やっとネット再デビューしました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

