スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

不調モード肌

先週に入ったあたりからモーレツな眠気もそうなんですが・・・
お肌も不調モード(/TДT)/あうぅ・・・・






肌がカユカユ、カサカサなんです。
ということで
できるだけシンプルにちゅうことで






こんなものを注文してました。

ソンバーユ 無香料 70ml






あと、ソンバーユ石鹸とダウニーも。。。
不調モード、落ち着いてくれるといいなぁ
(やっぱ花粉か???)





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 388円
■おこづかい
・切符 @270×2 540円
・FAX代 50円
・ソンバーユ 2400円

合計    3378円

実は5時起きでした( -.-) =зフウー
人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

お肌、大丈夫ですか???
冬は乾燥しますよね。
私もオリーブオイルつけたりしています。
よくなるといいですね!
>三十路オンナさんへ

今のとこ、ソンバーユのおかげか少し落ち着いてきました。
ご心配おかけしました。

こぶたはどうも冬から春にかけてのこの季節に肌が荒れる傾向にあるみたいで・・・

オリーブオイルですか??
それって食用ですか??
気になりますぅぅぅぅ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

