スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

しりーずホエイ

先月買ったものなんすけど・・・( ̄Д ̄;;
ロフトで(〃д〃)きゃ~♪と一目ぼれしてしまい






うっかり大人買いしてました。






ホエイさん
hoeiburo.jpg







思わず飲んでしまいそうな格好にドキュン♪
ちなみにホエイとは、チーズと一緒にできる栄養たっぷりな液体だそうです!!!





コーヒーはまんまでしたWA




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 425円
・ファーストキッチン 490円
・家賃 78000円

合計    78915円

今日はほんとに暖かかったのか?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
可愛い入浴剤ですね~。
ほんとに飲んでしまいそうですw
こんにちは!
入浴剤ですか!
本当に見た目、ドリンクで、
まちがってしまいそうですね(w)
入浴剤、すっごく可愛いですね♪あたしは可愛いげなく重曹入れたり日本酒入れたりしてます(笑)冷え症なので、お風呂は至福の時です(>_<)
>chikaさんへ

思わず、牛乳に溶かしてしまいそうですよね(*´∇`*)

買う気がなかったのに釣られて買ってしまいました(T▽T)アハハ!


>三十路オンナさんへ

そうなんです。入浴剤なんです(*'-'*)
思いっきりドリンクな感じがツボに入ってしまいました。

普通のパッケージなら買わなかったと思います(笑)


>あゆちぇるさんへ

こぶたも普段は可愛げのないバスクリンとか使ってます。
こういうのはなかなか勿体無くて使えないっす。

重曹に日本酒・・・いいですね。
こぶたも真似したいと思います。
あゆちぇるさんもお風呂LOVERなんですね。
いいですよね、お風呂うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

