スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

セブンひじき

こないだセブンに行ったときに
レトルト(!?)のお惣菜が売ってて
ほえぇぇえぇと思いながら見てました。








そんで、気になってたひじきをお弁当のおかず用に買ってみた。。。






sebun.jpg
(若干テカっててすみませぬ)







お値段もなかなか手頃っす




さて、2/23~24の出費は・・・

・コンビニ 364円
・スーパー 412円

合計    776円

春の気配も花粉の気配。。。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

この商品、私もみかけたことあります!
お安くていいですよね!
一人暮らしにはありがたいお惣菜ですよね!!!
>三十路オンナさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!、見かけたことありますか!!
こういう商品、あなどったらいけませんね。
勉強になりました!!

本当一人暮らしの味方ですよね♪うん!(^^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

