スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

生ちょこチロル

コンビニにふらっと立ち寄ったらならば・・・
そこにチロルがあれば~~~~








やっぱりこうなる( ̄ー+ ̄)






namatyokotiroru.jpg







まぁ当然ちゃ当然ですよね(T▽T)アハハ!
チョコは少し洋酒が強いかな?
どっちかというとイチゴLOVEです!!!!




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 224円
■日用品
・入浴剤 399円
■おこづかい
・巻くだけダイエット 1575円

合計    2198円

ついについに買ってもうた~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
巻くだけダイエット、すっごく気になってます(笑)
ぜひぜひ使ったらレポしてください(>_<)
こんにちは!

チロルって、つい買ってしまいますよね!
うふふ。
私もイチゴLOVEです♪
>あゆちぇるさんへ

(*'-'*)エヘヘ買っちゃいました。
ダイエットというよりも疲れが取れるということで買ってみたんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだ、買ってから数日ですけど・・・
お通じはよくなりましたよ。
レポはもうちょいお待ちくださいませ<(_ _)>


>三十路オンナさんへ

本当ですね。チロルの魔法ですよねうん!(^^)
イチゴおいしいですよね。
スーパー行って思わず、イチゴに手を取ってしまいそうです(T▽T)アハハ!
こんにちわ☆
履歴から遊びにきましたo(^-^)o

巻くだけダイエット買われたんですね!
私もすっごい気になってるんですけど、どうですか!?
私もレポ楽しみにしています☆

また遊びにきます(^O^)
>mihoさんへ

(*'-'*)エヘヘお邪魔させていただきましたm(。_。;))m ペコペコ…

そうなんです、ついに買ってしまいました。
まだ1週間も経ってないのですが・・・
お通じがよくなりました。

もうちょっと使ってからレポしますね。
なんで、ちょっとお待ちくださいませ<(_ _)>

またよかったら遊びに来てくださいね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

