スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

初ボーテ

1月の話なんですが=( ・_・;)⇒ アレ?
いつも使ってるドラッグストアから年賀状が来てて
それを使うと20%オフになるんです!!!!






で、ここぞと言うときに買おうと思っていたのが・・・
ソフィーナボーテです。
クリームが@コスメで高評価だったのですが







如何せん定価なんですよね。このブランド(-"-;)
てなことで20%オフの機会に買ってみました。





sofi-nabo-te.jpg






ただ使おうと思っていた矢先の肌荒れ。。。
デビューがまだできてませんヽ(TдT)ノアーウ…
(肌荒れ落ち着いてきたのでそろそろ・・・)





さて、3/10~11の出費は・・・

・コンビニ 638円
・スーパー 689円
・ジュース 196円
・ファーストキッチン 600円
■おこづかい
・雑誌 690円

合計    2813円

初めてビジネス雑誌をこうてもた。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
ドラッグストアも年賀状だすんですね!

自分のメイクは全部100均です←
あ、でも下地だけは違いますw
下地は一番大切ですよね。
そろそろアイメイクとかも本格的なのもほしいなー(´゚ω゚`)


どんな感じだったか感想たのしみにしてますねー^^

応援ぽちっと。
>せとさんへ

そうなんですよ。こぶた愛用のドラッグストアは毎年年賀状を出してくれてて、
それを使うと20%もオフになるんです。

こぶたは・・・ほぼスッピンで過ごすある意味ツワモノなので・・・( ̄Д ̄;;

そうですよね。下地は大事ウ・・ ウン(・_・;)
やっぱりお肌が綺麗でないとね。
メイクは楽しくないと思います。

肌の不調モードも大分落ち着いてきたので
そろそろ出番だと思います。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

