スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

シブかさ

今日は会社をプチっとお休みしてとあるイベントに参加してきました。






渋谷の街が・・・






お・お・お・おれんじに!!!!(゜〇゜;)なぬ?????




P006.jpg P004.jpg






これは
使用可能なのに処分されてしまうビニール傘を「寄付」として回収し、オシャレにデザインして再び渋谷の街に「無料レンタル傘」として貸し出すプロジェクト。

カフェや本屋など提携してるお店にあるらしく・・・
急な雨が降っても、傘をレンタルすることができるって仕組み
てことはビニール傘を買わなくてもいいし、エコにも繋がるって訳ですよ!!!!






とっても楽しく参加することができました。(綺麗なお姉さんもいて・・・)
そしてこのプロジェクト、渋谷以外にも広がるといいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 660円
・コンビニ 318円

合計    978円

フリスクのオレンジ味も発売してまする!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

本当にオレンジだらけですね!!!

でも、とってもいいことですね!
素敵なイベントに参加されいて
素晴らしいと思います!!!
>三十路オンナさんへ

('0')/ハイ!オレンジに染まってきました。

エコにもつながり、いいことですよね。
こういう優しさをもっていきたいと思います。

ちょっと寒かったのですが、有意義のあるイベントでした!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

