スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

inグリコ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!とコンビニで発狂しそうになり・・・
買ってしまいましたワン♪









ランチパックinグリコ

ingirko.jpg










あれっすね、溶けたキャラメルの味。。。
これはなかなかの味です。(但し、食べにくい。。。)







さて、3/3~4の出費は・・・

・コンビニ 225円
・コンビニ 246円
・コンビニ 136円

合計    607円

ジャガビーの新味気になりまする( ̄ヘ ̄;)ウーン 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは(`・ω・´)!

今更ですが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

偶然ですねw
私もランチパック今日食べてましたー。
ランチパックはいろいろ味あって選ぶのが楽しいですよね。

グリコ味!!
美味しそうですね(*´∇`*)
探してみますー。

応援ぽちっと。
>せとさんへ

受験合格おめとうございます。
春には花の高校生ですねo(*^▽^*)o~♪

w( ̄o ̄)w オオー!せとさんもランチパックを!!!
気が合いますねうふ♪(* ̄ー ̄)v

グリコ味最近発売されたばっかなんで、コンビニとかにあると思いますよ。

これは是非、せとさんに食べてほしい♪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

