スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

福バイト

随分前に書こうと思っていたのですが・・・
なんやかんやで先延ばしになってました。





こぶたは派遣やっておりますが・・・
時々バイトをしております。





メインで働いております派遣会社とは
別の派遣会社から単発のお話をいただいたり、
自分でエントリーしてみたりで土日にせっせとやっておりました。






で、その会社から2009年の源泉徴収票が来てたんですけど・・・
な・な・な・なんと






63,000円にもなりましたw( ̄o ̄)w オオー!






まさにチリツモですなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ






さて、本日の出費は・・・
・スーパー 1605円
■おこづかい
・切符 540円
・願い文&お賽銭 615円

合計     2760円

雨の中、東京のお伊勢さんに行ってきました。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、こんばんは~♪
相変わらず最新コンビニ情報、ありがとうございます!!w
私は最近出た、アルフォーとのココアビスケットとホワイトチョコのやつにはまってます♪うまいですよ~☆100円だし♪

私も今年は土日のバイト、エントリー増やそうと思います!なんと、昨年は0件だったみたい・・・苦笑
こんにちは!

バイトがんばってらっしゃるのですね!

>まさにチリツモですなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
↑本当にその通りですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アンさんへ

アンさんは生活上手ですよね。
その生活っぷりを是非ブログにて伝授してくださいませ!!

とその前に旅行記を♪

最近アルフォートご無沙汰なんで、また開拓してみます。アンさん、ありがとうございます。

こぶたのバイトは全部以前長期で働いてた派遣会社さんなんです。
意外と収入源になると思うので、アンさんもお試しあれヾ(@~▽~@)ノ


>三十路オンナさんへ

なんだか雪降ってますねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(テンション高めです)

そうなんです。ちょくちょくバイトしてます。
毎週だと疲れるのでこのくらいがちょうどいいのかな?って思ってます。

それにしても、意外と働いてるな!と思ってしまいました(*'-'*)エヘヘ

>鍵コメをくださった方へ

\(・o・)/ワア!ありがとうございます。
ちょっくら、頑張って書いてみたいと思います。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

