スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

プリン投入

最近時間の使い方がちぃぃっとヘタクソ( ̄ヘ ̄;)ウーン
なんとかせねばです。。。。






さておき、今日はお弁当ではなかったので
前から気になってたものをパチリと買ってみた。







豆乳飲料プリン
purinto-nu.jpg







甘さ控えめなプリンの味確かにするWA
ただ、飲んだ後仕事中お腹がゴロゴロしてしまったな・゜゜・(×_×)・゜゜・。





小腹空いたときにいいかも!!!




さて、3/8~9の出費は・・・

・コンビニ 933円

合計    933円

雪降っとります~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
この豆乳シリーズ大好きなのですがプリンは初めてみました!新発売ですかね…?
未体験なので今度飲んでみます~。
ちなみに、私はいちご味が大好きですv-238
こんにちは!

プリンもあるんですね!!!
豆乳大好きなので
さがしてみたいと思います♪
>chikaさんへ

('0')/ハイ!新発売みたいですよ。
こぶたはセブンイレブンで見ました。

いちご味、こぶたも好きです。
おいしいですよね。
どっちかといえばいちごのほうがおいしいと思います( ̄Д ̄;;


>三十路オンナさんへ

最近発売された味みたいです(*'-'*)エヘヘ
紀文さんはいろんな味があって思わず手が伸びてしまいます。

こぶたはセブンイレブンで買いました。
見つけたら一度飲んでみてくださいね。
さっぱりしたプリンの味でした(^▽^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

