スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

極みそば

最近、ちょっとさっぱりしたうどんとかおそばが食べたくて
と思っていたらトレンダーズさんからステキなモニターをいただきました。






永谷園さんから発売されたこしの極シリーズです。





kosinokiwami.jpg
(うどん・そば・そーめんの3セット)








こんな五箇条も入ってました。
koshinokiwami.jpg







麺料理はちょっと食欲がない時(体調崩した時)とか
軽くゴハンを食べたいときに便利。。。
(あと、夜遅い時間とかってカロリーが気になるからそう時も便利だなぁ)







生めんとか冷凍麺って賞味期限があるから長持ちしないけど
こういう乾麺ならそれほど気にならないし、場所もとらない。
(生めんも冷凍麺も結局湯がかなきゃいけないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ)







という訳で早速そばを調理してみた。
ちゃんと冷水で引き締めてみた~



kosisoba.jpg






あんまりおいしそに見えないんですけど(汗)
イメージは鳥南蛮YO
味はw( ̄o ̄)w オオー!お店の味??と勘違いしてしまいそうになりました(T▽T)アハハ!
ちょっと多いかな?とも思ったけど、ペロリと間食しました♪
お店で食べてるのとそんなに変わらない気がした(こぶただけ!?)







今までうどんとかそばってそんなに手間をかけたことなかったけど、
ちょっとした心がけで美味しくなるんだったら
やっぱりやるべきですよねぇ???






永谷園さん、トレンダーズさん料理苦手なこぶたでもおいしいと思える一品を
モニターさせていただきありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは。

よくこぶたさん当たってますねー!!
羨ましい(`・ω・´)!

麺類ってぜんぶおいしいですよねv-354
夏とかは毎日といっていいほどそうめんwwww
蕎麦・・・最近たべてないですorz

応援ぽちっと
>せとさんへ

(T-T*)フフフ…お財布を新しくしたんですよ。
そしたら結構当たるようになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そうなんですよね。
麺類ておいしいですよね。
せとさんはソーメンなんですね。
こぶたはソーメンってちょっと苦手なので。
冷やし中華派です。

おそばもおいしいので、是非食べてみてください。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

