
人気ブログランキングへ

ばとんデビュー

あーーー、ブログを初めて2年にもなるですが・・・
依然、やったことないことも多いんです。




そんな時、仲良くしてくださっているsunnyさんからバトンをいただいたので・・・
デビューしちゃいます。(T-T*)フフフ…




6人に回すバトン。


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
( ̄ヘ ̄;)ウーンできるかな??が・が・がんばります( ̄Д ̄;;

01:バトンを回す6人は?
ええ、受験に合格したせとさん

スペイン滞在中の三十路オンナさん
(戻られてご迷惑でなかったら( ̄ー ̄; ヒヤリ)

もうすぐ東京で新婚生活なゆんぞうこさん

10分で書き上げて欲しいガムガムヨロシクさん

ブログを通じて一番初めに仲良くなったお友達のkareekoさん

そのテンションが密かにファンですぶうこさん

ええ、ご迷惑でなければ・・・よろしくお願いします。
 
02:お名前は?
こぶたです。
なんとなくどこか憎めないイメージしませんか??ブタって・・・

03:おいくつですか?
今年ゾロ目になるアラサーです。

04:ご職業は?
しがない派遣社員

05:好きなことは?
寝ること
 
06:好きな異性のタイプは?
ダメなところをちゃんと指摘してくれる人
 
07:特技は?
暗算ができません( ̄^ ̄) エッヘン

08:資格は何か持ってますか?
ナッシング

09:悩みは何かありますか?
人並み程度

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 わさび、納豆、なすび

11:好きな人はいますか?
(*゜ー゜*)ポッ・・・います
(男女問わず)

12:あなたが愛する人に一言
いつも笑っていられますように・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
せとさんは、今年高校デビューします。こぶた同様お菓子LOVEです
三十路オンナさんは、とっても物知りで穏やかな方です。
ゆんぞうこさんは、いつもそのテンションで和ませてくださってます。
ガムガムヨロシクさんは、又割りがんばってください。
kareekoさんはミスチルLOVEなキュートなお方です。
ぶうこさんはなんとなく、こぶたに似てるイメージが・・・
(ホントすみませぬ、調子に乗って.......((((((ノ゜⊿゜)ノ)

14:最近買ったもの
板チョコアイスの贅沢ストロベリー

15:理想のデートコースは?
一緒に楽しく過ごせれば何でもOK

16:今の恋愛を一言で言うと?
( ̄ヘ ̄;)ウーン干物です。スミマセヌ・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
はい。年上の男性ONLYです。

18:これだけは負けないってのありますか?
ありません。<(`^´)>

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
電車に乗る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ツンデレです

21:好きな芸能人は?
スガシカオLOVE
胡散臭い人
最近だと「ブラッディ・マンディ-シーズン2」に出てるビースト役の人好きっす。

22:あなたを動物に例えるなら?
できるかなのゴン太くん

23:最後の発信履歴は?
派遣会社の営業

24:じゃあ最後の着信履歴は?
非通知のワンギリ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
おかん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
管理会社

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
実家の仲のいい2個上の友達にあけおめメールを送った

28:またまたアドレス帳の29番目は?
自宅の電話番号
 
29:自分のチャームポイントは?
暗算ができないところ
 
30:何フェチ?


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
sunnyさんは年齢不詳でキュートな人
そしてたくさんの愛を与えてる心優しい人です。





さて、3/12~14の出費は・・・

・スーパー 2955円
・コンビニ 1157円
・ジュース 392円
■光熱費(うっかり計上漏れ)
・電話代(自宅) 1973円
・プロバイダ代 2614円
■おこづかい
・病院代 4270円

合計   13361円

バトンって結構長いのね!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんが、ツンデレ傾向なのを、はじめて知りました。

それだけで、バトンをお願いした価値はあった!!
嬉しいです♪
今度、機会があったら、一緒に飲みましょうね~(^^)

年齢不詳。って、よく言われます。
実際は、40歳ですのよ。

今回は、無理やりお願いしてしまって・・・・
ありがとう。

これからも、よろしくお願いします。
>sunnyさんへ

(*'-'*)エヘヘバトンデビューしちゃいました。
バトンありがとうございました。

UPするのが遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
楽しかったです('0')/ハイ!

sunnyさんはいつも若々しくてこぶたも真似したいです。
年齢不詳はミステリアスでいいですよね。

(T▽T)アハハ!、ツンデレなんですよ。
でも、1対1にならないと発揮しないんですよ。
機会がありましたら是非♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

