スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

薬代2300円

先週からかぜっぴきだったこぶた。。。
週の中頃からもう咳が止まらん状態で・・・







久々に病院に行ったならば・・・
薬代2300円(´△`) えっ?





頑張って飲んでる割りには
ゆるーい効果で・・・





バトンもお渡しに行きたいのに、もどかしいっす
早く元気になあ~~~~れ





さて、3/15~16の出費は・・・

・スーパー 1358円
・コンビニ 125円
■日用品
・入浴剤&冷えピタ 886円

合計     2369円

最近のヘビロテソング(T-T*)フフフ… 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんこんにちは!
お久しぶりですw

お風邪大丈夫ですか??
私、いつも市販の薬で治そうとするのですが、結局ダメで病院行くのでよけい高くつきます(^^;)
薬だけで2300円はちょとたかめですね・・・。
お大事にしてくださ~い!
こぶたさん、お久しぶりです。

私も、1ヶ月以上咳が止まりません(涙)
何かストレスが原因みたいで、薬が効きません・・・。

今飲んでる薬の効きが良くないなら、もうちょっと強い薬を処方してもらった方が良いですよ!
こんばんは。

風邪・・・大丈夫ですか?
私は去年、今年まだ風邪ひいてないです←
馬鹿は風邪ひかないってやつですかねーw

薬た、たかいΣ(゚口゚;
自分は熱っぽいときは薬局のを適当にのんでます←

応援ぽちっと。
体調いかがですかー?!
案外医療費って嵩張りますよね(-.-;)健康体が1番の節約なような気がします。そんなあたしも風邪っぴきです(笑)
>アロマさんへ

ちょくちょくお邪魔はさせていただいてるものの・・・お久しぶりです(”;)オドオド・・・

ありがとうございます。もうほぼ復活です。
ご心配おかけしました<(_ _)>
こぶたはどちらかというと病院の薬のが効く気がして、病院派でございます。

病院の代金と併せると4000円でした(゜∇゜ ;)エッ!?
アロマさんも寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね。


>soninkeさんへ

こちらこそ、随分とご無沙汰してます<(_ _)>
就職おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

soninkeさんも咳が止まらないみたいですが、大丈夫ですか??
こぶたは大分落ち着いてきました。
気管支を広げるテープみたいなを貼ると随分楽になりました。

早く咳もよくなるといいですね♪


>せとさんへ

バトンありがとうございます。
コメントできずに・・・(〒_〒)ウウウ 

こぶたはバカなので風邪引かぬはずなんですけど・・・オカシイな

咳止めの場合は何してもダメなので、すぐ諦めました(T▽T)アハハ!
おかげさまで大分復活!!ありがとうございます。


>あゆちぇるさんへ

ご心配おかけしました。<(_ _)>
もうちょいで復活できそうです。
3連休も安静にしてる予定です。

本当に健康が一番ですよね。
あゆちぇるさんも早く治してくださいね(-m-)” パンパン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

