スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

あとがき派

金曜に久々小説を買いました。
(週の頭くらいからどーしても本を読みたくて・・・)
しかも、買いたい本は決まってるという。。。














「リトル・バイ・リトル」のほうは買ってすぐに読んで、
「センセイの鞄」は週末に読んだのですが・・・






「リトル・バイ・リトル」のあとがきがすごく好きで
楽しい話を書こう、と思いました。それもただ楽しいだけじゃなく、どんなに外側から見たら苦しい状況でも、人と人が一緒にいてお互いに楽しく生きようと思うことで、十分に幸せになれること。それが少しでも伝わったら嬉しいな、と思います。








彼女がこの作品を書いたのは二十歳のときだそう!!!
こぶたの二十歳。。。
自分のことしか考えてませんでした(|||_|||)







さて、3/28~29の出費は・・・

・なし

あとがき読むの大好きです♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おひさしぶりです!

素敵な本読まれたようですね♪
私も探して読んでみますね。

>どんなに外側から見たら苦しい状況でも、人と人が一緒にいてお互いに楽しく生きようと思うことで、十分に幸せになれること。

素敵ですね♪

あとがき、私も読むのが好きです!!!
おひさしぶりです!
やっと、バトンを受け取りました。
が、、、勝手にゴールしちゃいました。
ごめんなさいね。

素敵な本と出合えてよかったですね。
ワタシは、最近やっとハリーポッターの最終巻を読みました。おそっ!!
>三十路オンナさんへ

お帰りなさい!!!
スペインの旅を堪能されたみたいですね♪

「リトル・バイ・リトル」良かったら読んでくださいね。
中身もさることながら、このあとがきがすごく好きで。。。

「あとがき」って読むと楽しいですよね。


>kareekoさんへ

バトンありがとうございました。
お忙しいのに(人-)謝謝(-人)謝謝です。

久々にほんわかした気持ちになれました。
「ハリーポッター」こぶたには厚手すぎて・・・無理っす(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

