スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チカチカ

今日は朝から頭痛がありました。
コンタクトを入れたら、視界の端がチカチカしてます。o(´^`)o ウー

仕事は休めない(有給は12月からなので・・・)ので薬を飲んで会社に行ったのですが、
全く良くならないどころか、会社でもチカチカ・・・。

トイレで首を回してみたり、肩を動かしてみたりしたもののやっぱり駄目だったので
会社を早退して接骨院へ行ってきました。(^▽^)/
まだ頭痛は少し残るのですが、随分スッキリしました。

ちょっと風邪気味でもあったので、夕ご飯はニンニクたっぷりのナベにしました。
あったかいお風呂に入って早く寝ようっと。かえる02
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

