
人気ブログランキングへ

2008年1月家計簿

お待たせしました。ヽ(*^^*)ノ(イヤ待ってないって)

1月家計簿です。



予算内訳目標金額使用金額収支
食費20,00026,573-6,573
光熱費14,00014,601-601
日用品6,0007,252-1,252
家賃78,00078,0000
おこづかい22,00019,6772,323
合計140,000146,103-6,103



1月も赤字でした。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


赤字金額は12月よりも5千円位は減ったのですが・・・
食費が増えてます。。。
2月はスーパー近づき禁止令ですね。
余計なモノは買わない!!!


いっそのこと15万円生活にしようかと思ってしまったのですが、
それなら何とかクリアできそうなので、
やっぱり志は高くということでこのまま14万目標で頑張ります。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


でも、2月はガス代があ・あ・あ・ありえない金額で・・・
しかも水道代も払わないと。。。

いきなり前途多難です。c(>ω<)ゞ イヤァ~

人気ブログランキングへ

コメント

 
お邪魔しまぁ~す(ノ*^▽^)ノ

どぉぉもぉぉwwじゅんりですーん♪
一月お疲れ様でした(^-^)b
食費かぁ・・うちも食費は  orz

私は肌に、こぶたさんは生活に・・・・
お互い頑張りましょうね(つ◇;)

ま、負けないもんね!ね!こぶたさん!!
(つ◇;)
頑張ろうね(・◇・)b
こんばんわ、お疲れ様です~~~
おぉお(@@)凄いじゃないですか!!!

私の場合は外での飲み代と家での酒代が、かなり行くので・・・・・こぶたさんはあまりお酒は飲まないのですか???私はお酒さえ飲まなければかなり抑える事が出来るのは自分でわかっているのですが!!!やめれません~~~
>じゅんり姉さんへ

東京も寒いっす。ビバ引きこもりです。

どうもこぶたの14万生活の最大の難点は
食費みたいです。

だ・だ・だって、新製品みかけると欲しくなります。
(>▽<;; アセアセ

はい、お互い頑張りましょう。
一緒にがんばると思えば・・・できるカナ?


>monちゅうさんへ

体の調子はよくなりましたか?
寒いと節々が痛みますので、ムリしないでくださいね。

こぶたはあまりお酒が飲めないんですよ。
なので、飲み会も月に1回あるかないかですね。
家でも飲まないので、そういう意味では節約(?)になってます。

週1回のご褒美とかでお酒を飲んでみると
どうですかね?
がんばった自分にご褒美・・・なんて
ステキです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は寒かったですね。
だんだん赤字も少なくなってきてよく頑張ってますよ。v-424
偉いな~。
やっぱり家賃が高いですよね。
その値段って平均値なんですか?
>ローズの香りさんへ

今日はとっても寒かったですね。
風邪などひいてませんか?

赤字は減ってきてはいるものの、
たいして節約してないんですよね。(-。-;)
だから、全然ダメ...(o_ _)/ですよ。

家賃は高いとは思うのですが、
こぶたの住んでる地域では安い方だと思います。

地域によって若干平均家賃が違うのですが、バス・トイレ別で
2階以上の物件だとまだ安いほうだと思いますよ。

バス・トイレ一緒なら7万位で済むんですけどね。。。
初めまして、訪問履歴から来ました
都内に住んで1カ月14万円?!
凄いですよね!
我が家は夫婦共働きなので
もう少しありますが。。。
頑張って下さい
>ゆかさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。(^^)ニコ
いやいや、全然(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ですよ。
だって14万円生活は赤字ですから・・・。o(´^`)o ウー

抑えようと思えばできるはずなのですが・・・。

これからも頑張っていこうと思いますので、
よかったら遊びにきてくださいね。m(_ _"m)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

