スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

OH!ボーイフレンド

といっても人間ではございません( ̄◇ ̄;)エッ
エアでもございません(゜〇゜;)なぬ?????







あれですよ!!
あれですよ!!!





LEE1.jpg







ボーイフレンドデニムですの!!!
LEEとINDEXのコラボで値段も8000円程度でした。





シルエットもちょいダボでロールアップするといい感じですの
夏はガンガン履くぞぉぉぉぉぉぉぉぉ






さて、5/24~27の出費は・・・

・コンビニ 1447円
・スーパー 836円
■日用品
・サプリメント 879円
■おこづかい
・レンタルDVD 290円

合計    3452円

今日のとおり雨すごかったかぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんわ☆

ぶぅこもボーイフレンドデニム探してます☆
濃い目の色はもってるので今度は薄めの色が欲しい!!

でも、なかなか好みの形のものが見つからないんですよね。
羨ましいなぁ~
数年前、ボーイフレンドデニムって
名前がこっぱずかしいとか、
友人と語ってましたが、
すっかり定着しましたね~。

夏にむけて、おしゃれが楽しくなりますねv-238

(〃д〃)きゃ~♪ぶぅこ☆さんコメントありがとうございます<(_ _)>
緊張してしますわ。

今年は色の薄いデニムは流行るみたいですね。
ボーイフレンドデニムって一歩サイズ間違えると怖いっすよね。

こぶたはこのデニム、たまたまお店で見つけて試着後即買いでした。

ぶぅこ☆さんもステキなデニムが見つかるといいですね(*´∇`*)


>ぼんぼんさんへ

た・た・確かに・・・
ボーイフレンドデニムってちょっと・・・って
思ったかも!!!
しかもボーイフレンド居ないしT▽T)アハハ!

今や夏の定番って感じですもんね。
夏に向けて体も絞らんとです(-o-)/アイヨ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

