スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ねくたーコラボ

実は発売日を今か今かと待ちわびてたものがあります。
今話題のi~じゃあございません。






これです、これです!!!!





ネクターサワー
nekusawa.jpg







ちょうど仲良くさせていただいてるみーぷっぷさんも買われてて一足先に感想いただいてます。
めちゃうまいらしい(*゜Q゜*)ドキィー







6巻セットが当たるキャンペーンもやってますよ。
(6/8 12時までですってYO)




さて、5/31~6/1の出費は・・・

5/31分
・コンビニ 435円
・のど飴 199円

合計   634円

6/1分
・コンビニ 205円
・スーパー 371円

合計    576円

週末飲む予定(o ̄ー ̄o) ムフフ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは!

ネクターサワー、おいしそうですね!
私も今、応募しました。あたるといいな~。

週末が楽しみですね!また感想など教えてください。
車内広告も可愛くってあたしもネクターサワー気になってました(>_<)
週末に飲んでみよっかな♪
>ハナさんへ

おいしそうですよね、ホント♪
こぶたは思わず買ってしまいました。

ハナさん、当たるといいですね(-m-)” パンパン

('0')/ハイ!とってもウマーらしいので、DVDでも観ながら飲みたいと思います。


>あゆちぇるさんへ

こぶたはYahoo!のHPの広告でみかけました。
ピンクで可愛らしいですよね。

めちゃうまいらしいですよo(*^▽^*)o~♪
こぶたはうまかったら、買占めそうです(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

