スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

OSORUBESHIネクター

週末は家計簿を更新する予定だったのですが・・・(゜_゜i)
土曜日にうっかりネクターサワーを飲んでしまったら(!?)






SATCの途中で寝てしまい、グダグダの週末になってしまいました(T▽T)アハハ!








というかネクターサワーヤバイっす!!!
すんげっぇぇぇぇえぇぇぇウマイ






普通のネクター並みにグビグビいったら完全に酔っぱらいますたウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))





さて6/4~8の出費は・・・

・スーパー 1080円
・スーパー 838円
・コンビニ 980円
■日用品
・入浴剤 他 1289円
■おこづかい
・レンタルDVD代 350円

合計   4537円 

明日はロックの日♪オアシスのベスト盤ほしす 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは♪
ネクター私もすごい好きで、普段はなかなかお酒飲まないんですが、飲みたくなりました~
すごいぐびぐび飲めそうでこわいですw
こんど買ってみたいと思いますe-420
あたしも週末に飲みましたー♪飲みやすくてぐいぐいいけちゃいますよね(笑)リピしたいです!
ぶぅこも飲んだよ~
甘くて美味しいよね♪

でも、あれで酔っちゃうって事は
こぶたちゃんはお酒弱いんだねぇ(σ。・ω)σ
>amoiさん

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ遊びに来てくださってありがとうございます。

amoiさんお酒苦手なんですね。じゃあ、これ鬼門ですよ(T▽T)アハハ!
めちゃ飲みやすいのでグビグビいけるんですけど、後がヤバイっす。

でも、おいしいので一度飲んでみて欲しいっすo(*^▽^*)o~♪
またよかったら遊びに来てくださいね♪


>あゆちぇるさんへ

おっと!!!
あゆちぇるさんも飲まれたんですねヾ(≧▽≦)ノ 
これヤバイっすよね。
本当にグビグビいけるから、気が付くと顔が真っ赤っかになっていました。
また飲みたくなっちゃいます(T▽T)アハハ!


>ぶぅこ☆さんへ

ぶぅこ☆さんも飲まれたんですね♪
予想外(!?)に美味しくて、感動しちゃいました。

こぶたはですね・・・
お酒弱いんですよ(T▽T)アハハ!
しかも感覚あけずにグビグビいったもんで(# ̄З ̄) ブツブツ

強くなりたい(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

