スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

まさかのジャガビー

先日スーパーでジャガビーが安売りされてたんです。(といっても120円位だったかな?)





w( ̄△ ̄;)wおおっ!と感動したのですが・・・
(確かジャガビーって最初はコンビニONLYだったような)





で、この前ドラッグストアの前を通ったら
え(゜○゜)!(゜〇゜;)なぬ?????








98円って!!!!!!





98jyagabi.jpg

(余談ですが・・・MY携帯がただ今入院中の為、代替機で撮影したら高性能すぎて使いにくい上にマイクロSDカードの場所が分からんかったとです(;´д`)トホホ)






ようこそ!一般市民の元へ
って感じかな!?



さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 221円
・のど飴 199円
■日用品
・ナチュラルキッチン 210円

合計    630円

最近の携帯は写真撮るのにブレル~ぶれる~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは♪
気にはなるものの、ついつい同じもの
ばっかり買ってしまう癖?があるので
、今度食べてみたいですジャガビー♪
ちなみにじゃがりこのチーズ味ばかり
買ってしまいます~e-446
>amoiさんへ

風邪はもう大丈夫ですか?

ジャガビーは北海道で売られてる「じゃがポックル」に味が似てると言われてるんですよ。
しかも量もちょこっとしかないのに、値段も145円とかだったかな??と結構なお値段なんですよ(((((¬_¬) フンッ

じゃがりこのチーズもおいしいですよね。
ヤバイ食べたくなってきました(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

