スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

オトナ買考案中

昨日ブログ巡りをしていたら・・・







朔月さんがなんて素敵にジャパネスクの人妻編のことをブログに書かれてて





Σ('0'*)ハッ!懐かしすぎるぅぅぅぅぅ
(中学の時に読んでてハマってました)





wikipediaをしっかり読んでしまいました。(しかも熟読・・・)
こぶたも大人買いをちょっと考案してます。
(とりあえず、普通のから欲しいぃぃぃぃぃぃ)





さて、6月20~21の出費は・・・

・コンビニ 257円
■日用品
・入浴剤 他 893円
・コットン&化粧水 569円
■おこづかい
・交通費 @270×2 540円

合計     2259円

やっと無印行ってきた~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
高彬!!
私も中学の時、友達とみんなで読んでました。

なつかしー!!!
は!私の名前が出てる!なんか有名人な気分……(人´∇`) ~ポワ~***
コメントするのは初めてでしたっけ?初めてだったら初めましてm(__)m
人妻編、今回はかなりサスペンスですよww絵もかわいくなりました。
古いやつのほうは古本で文庫版が出回ってますから、こだわりなければ古本でどうぞ!(私はそうでした)
>ハナさんへ

ハナさんは高彬派でした??
こぶたも吉野の君よりは・・・

もう瑠璃がカッコよくて!!!
実は最後まで読んでなかったので、今気持ち揺れ揺れ中です(T▽T)アハハ!


>朔月さんへ
勝手にリンクまで貼って・・・
お許しを~~~<(_ _)>

ブログお邪魔してから、もう頭の中が離れなくて、大変でした(T▽T)アハハ!

Σ(・o・;) アッ、お邪魔させていただいてましたけど、初めましてですねwww

人妻編・・・ヤバイまた気になります。
ブックオフ行こうかな…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ハナ様、こぶた様
↑私は守弥派です。
>朔月さんへ

もももも守弥ですか!!!
意外なとこをつつかれてちょっと動揺しとりまするヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

