スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ノンケル

久々にモラタメさんで試しました。





ユンケルローヤルチャージです。
ユンケルっていえば・・・
高級栄養ドリンクって感じで!!!!






2000円のヤツはめっちゃ効くらすいいと噂は伺っております(*- -)(*_ _)ペコリ
こぶたはユンケルとは全く縁のない人なんですけど・・・
今回ありがたくタメすことができました!!!!




yunkero.jpg





「こぶたさん、初ユンケルのお味は??」





Σ(・o・;) アッ最初ここここの味は・・・・
だったんですけど、意外にいけます。
ちょっと漢方な味ですかね???生薬が入ってるからかな??




ちなみにこれ、ノンカロリーなんですよ!!!!





仕事で毎日遅くまで働いてる元気のない友人がいるのですが・・・
その友人に半分差し入れしようかな…( ̄。 ̄;)ブツブツ




さて、6月22~23の出費は・・・

・コンビニ 455円
・のど飴 398円
・スーパー 597円
■おこづかい
・病院 1620円

合計    3071円

ノドの痛みが酷くなってきたので、早めに病院。。。。(( T_T)   
人気ブログランキングへ

コメント

 
ユンケルかぁ~、飲んだことないなぁ。

漢方っぽい味がするってだけで、なんか効きそうな気がするよね(笑)

飲んでみてどう?元気になった?
>ぶぅこ☆さんへ

まずは、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

こぶたもユンケル飲んだことなかったのですが・・・

そうなんですよね!漢方マジックですかね??

('0')/ハイ!相当ハイテンショヌになりました(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

