スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ランチ事情

新しい職場の空気にも少しずつ慣れてきて・・・
(仕事は全部引き継いでないんですけど( ̄Д ̄;;)






心配してたランチも皆さん結構好き勝手に取られてて
いやあねぇ。。。





こぶたは毎日同じ人とランチってダメなんですよ。
たまにとかなら全然平気なんですけど・・・





で、前の会社とかはランチを一緒に行くと
次の日から一緒に行くのが当たり前っていう人が居て。。。
(しかも愚痴というか負の感情ばっかっで・・・)





なので、お一人で気楽ランチでヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪デス。
ただ、ランチ価格が高いのがネック( ̄ヘ ̄;)ウーン






デスクでお弁当にすべきか悩み中でゴザイマス。





さて、7/5~8の出費は・・・

・ランチ 2864円(ちなみに4日分です)
・コンビニ 1106円
・スーパー 472円

合計    4442円

やっぱりランチ代が厳しいのぅぅぅ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ランチに一緒に行く人を固定しちゃうと何かと面倒ですよね(-.-;)あたしは月の半分ぐらいはお弁当持参して、社食で食べてます♪ランチ代ってバカにできませんよね(>_<)
わかります~。
確かに、ランチは毎日ばらばらがいいですね!

っていいながら、
私は、だいたいお弁当なので、
部署内のテーブルで同じメンバーで
食べてるんですが…

たまには、一人でぶらっと外食したいな☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あゆちぇるさんへ

そうなんですよね。たまになら全然アリなんですけど・・・
毎日はちとキツイ(ー'`ー;)ムムッ

あゆちぇるさんはお弁当持参ですか!!
社食があるっていいですね。

新しい会社は小さい会社なので、社食とかないんですよ(|||_|||)
でも、あゆちぇるさん見習ってお弁当にしようかなぁ。。。


>ぼんぼんさんへ

ランチ問題って難しいですよね。
寂しがり屋な人が多いのかな?って思います。あるいはお店に一人で入れないとか??

ぼんぼんさんは料理上手だから、お弁当も美味しそうだろうなぁ(゜-、゜)ジュル

デスクだと気楽なんですけど、メンバーがきまっちゃいますよね。
こぶたもデスクランチに移行するか悩み中デス。

外で食べると気分転換になりますよ(*´∇`*)
こんばんは!

ランチ、確かに悩みが尽きませんね。
うちは毎日ではありませんが、最低週1回は外ランチっていうのが暗黙の了解になっています。
これがお財布にはけっこうきついです。

>ハナさんへ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ暗黙の了解ですか!!!

こぶたなら逃げ出してしまいそう(笑)
外ランチしちゃうとどうしても1000円位になっちゃいますもんね。
なかなかランチって好きなようにできませんねウーン (Θ_Θ;)

こぶたは安いトコばっか探してますもん!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

