スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ゆずスムージィ

東京はいつの間にか梅雨明けしたという噂がありえ(゜○゜)!
今年は水不足大丈夫かしら??





夏場は家からスーパーが遠い為
アイス買っても溶けるんすよ!!





でも、アイス食べたいってこぶたにピッタリな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?






ゆずスムージー
papiyuzu.jpg






ヤバイさっぱりゆず味にハマってしまいそうです=( ・_・;)⇒ アレ?
パピコなら15分にも耐えられそうだし(T-T*)フフフ…





さて、7月12日~15日の出費は・・・


・ランチ 3540円
・コンビニ 618円
・スーパー 301円
■光熱費
・電気代 2106円
・ガス代 2694円
・携帯電話代 3642円

合計    12901円

でも、コレ売ってるお店すくナス 人気ブログランキングへ

コメント

 
転職成功、おめでとうございます!!
勇気もらえるわ~♪
私も転職、年初めの頃は考えていたのですが、んん・・・年内はいいかな、と思っています。(幸い私の派遣先はいい環境だと思うので・・・)

セブンイレブンのたまごかけご飯おにぎり!おいしいですよね!
私一度間違ってレンジでチンしたら・・・チャーハンみたいにパラパラになってしまいました。ご注意を!笑
>アンさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今は派遣も求人が厳しいらしいので、本当にありがたいことだと思います。

アンさんはきっとどこに行っても人に恵まれそうな雰囲気だと思ってます。
もう少し景気がよくなってからでもいいと思いますよ。

たまごかけご飯おにぎり、本当中のたまごに驚きですよね♪
ちょっとレンジでチンしたくなりました(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

