スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

熱い味方

ここ数日都内は朝から真夏日だったりしますε-(´o`;A アチィ
そんな毎日ですが、極力エアコンを使わぬようにしております。
(何度か使用しましたが・・・)






そんなこぶたの強い味方がコレ↓↓
icepaku.jpg






ただの保冷剤と思いきやいや、ただの保冷剤なんですけど・・・
これ手のひらサイズなんですYO!!!





だから、めっちゃ持ちがよかとです。
2つあるんで交互に使ってます。
(タオルに包んで首に巻くという超恥ずかしいスタイルですが・・・)





まぁ、誰も見てないのでヨシとしよう(T-T*)フフフ…




さて、7/20~21の出費は・・・

・コンビニ 948円
・ランチ(2日分) 1350円

合計      2298円

明日は絶対チャーハン!!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは♪
私もその恥ずかしい首巻きスタイルやってます♡
一人だからできる技!ですよねw
こぶたさーん!本当今年は異常に暑いですよね・・・
去年は冷房器具を一回も使わず乗り越えたのに
今年はすでにがんがん使ってます。
一回つかいはじめると歯止めが効かない。。

そうそうこないだ書かれていたパピコのゆずスムージィ
こぶたさんの意見を参考に?買ってみたんですけど
おいしかったですー♪暑い夏にぴったり
すてき情報ありがとうございました!
>amoiさん

今年は本当に´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですよね。
amoiさんも同じスタイル(〃д〃)きゃ~♪
なんだか嬉しいです。

そうなんですよね。ひとり暮らしだからできる技ですよね。
暑い夏がんばって乗り切りましょうね♪


>mocoさんへ

本当に今年は異常な位、暑いですよね。
スーパー行ってもアイスが売れ売れでした。

そうなんですよね。エアコン付けちゃうともう歯止めが効かなくなりますよね。
こぶたの部屋はエアコン付けても、エアコンの真下に居ないと効き目ないんですよ(-"-;)

パピコ、買われたんですね。
さっぱりしてるから今の季節にピッタリですよね♪
こぶたもまた欲しいのですが、お店で見つけられず(|||_|||)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

