スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

聖徳さんと伊藤さん

今週は片付けても片付けても仕事が終わりません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
気がつくと17時とかで。。。
気合注入せねばです!!!!





そーいえばブログランキングが4位まで上がってまして
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
きょーーーーしゅくです





先日部屋の掃除をしてたらこんなものを発見したんです。。。





kyusatu.jpg





昔の旧札です。
何かのタイミングで交換してもらったんですけど・・・
さっぱり忘れてました。(T▽T)アハハ!





結構高値で売れるかな?と調べてみたんですけど
(|||_|||)あまり価値がなかった





さて、8/2~4の出費は・・・

・コンビニ 545円
・ランチ 1820円

合計    2365円

手堅く両替すべきかな?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
古いお札って、使えないですよね~><
私は漱石が好きなので、
移行期の誕生日に母が漱石さんを
くれたことがあって。
以来、使えぬまま、保存しています・・・。
これって、無駄!?
>ぼんぼんさんへ

古いお札って貴重ですもんね。
ってこぶたの場合あることも忘れてましたけど・・・(T▽T)アハハ!

いやいや、無駄じゃないですよ!!
銀行に行けば両替してくれますし、価値はそのままですよ♪

でも、せっかくだからやっぱり使うのは勿体無いですよねヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

