スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

くちぐせ

ハタチの時にとても好きな人がいた。
彼とは付き合ったり別れたりを繰り返して5年近く一緒に居た。
(吹っ切るのに3年かかりました)




常識のないところもあったけど・・・
いつも落ち着いてて、おだやかで
彼に出会った時の彼の年齢を追い越してる今でも
まったく落ち着きのないこぶたです。





もう会うことはないとは思いますが・・・
彼はこぶたが何かしたり(言ったり)すると必ず
「ありがとう」って言う人だったんです。





あまりにも「ありがとう」を連発するもんだから
あんまり「ありがとう」って言うと
ありがたみがなくなるよ!なんて言った記憶があって…






先日会社の人とランチに行ったときに
「そういえば、よくありがとうって言うよね!!」って言われて…
自分では全く無意識だったんですけど…





いつの間にか口ぐせのようになってました。





ちょっとは彼のように懐の広い人間に近づけたのかな?って思っちゃいました。
(まぁ、まだまだですけどね。。。)
どこかで会うことができたら「ありがとう」って言いたい!!!!
(まぁ、会うことはないんですけどね・・・)






さて、8/1と5~8の出費は・・・

・コンビニ 1995円
・スーパー 1753円
・ケーキ 889円
・ランチ 1420円
■日用品
・入浴剤 645円
■光熱費
・電話代(自宅) 1793円
・水道代 3535円
■おこづかい
・美容院 6210円
・雑誌 680円
・切符 400円

合計  19320円  

今週は仕事落ち着くといいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

