スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

失踪前任者

新しい仕事場に来てから約1ヶ月半。。。
やっと慣れてきましたが、まだ怒られまくりんぐです。





そんな新しい仕事場ですが・・・
前任者はなななななんと・・・・・・・・





失踪(バックレ)したそうな(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
(ちなみに派遣時代にも1回遭遇しました。共に前任者は男性!)





おかげで引継ぎらしい引継ぎもなく
てんやわんやですが・・・なんとかやっております。





前任者が失踪した職場は今回で2回目ですが・・・
共に共通して言えるのが




自分から聞かないと教えてくれない!ってことです。
聞けば教えてくれるんですけどネ!
1から丁寧に教えてくれる職場じゃないので




そういうのがダメな人は続かないのかも
(こぶたのポストの人は長続きしないジンクスがあるらしい)





こぶた、どうなる???





さて、8/16~20の出費は・・・

・コンビニ 1379円
・スーパー 992円
・ランチ 4229円

合計    6600円

歓迎会をしてもらった時に「誰か紹介してください」と冗談で言ったら性格のひんまがった人の名前を挙げられたΣ('◇'*)エェッ!? 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは☆
お仕事私も最初は怒られまくりでした~
ホントに数ヶ月間はぐったりしながら
いつやめてやろうか~e-440と毎日
思ってましたw
前任者が失踪してしまったとの事ですが、
こぶたさん頑張ってくださいe-269
無理しない程度で・・・e-446
>amoiさんへ

amoiさんにもそんな経験があったとは…
元気づけられました(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなかうまくいかないことも多いですけど、持ち前のパワーで頑張ります!

amoiさんもお引越しとか大変ですけど、がんばってくださいねヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

