スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ももちん

8月の頭だったと思うけど…
渋谷のPARCOの前を通っていたら[〒]*--) ジィィィーー









momotin.jpg





C1000レモンウォーターを配ってました。
暑い中お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ





ももつながりで・・・





momo.jpg







好きなんだけど、いつも上手に剥けません・゜゜・(×_×)・゜゜・。






さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 360円

合計    360円

amoiさんのブログにお邪魔してたらヨガ熱再浮上中!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
最近はお忙しそうですね☆
ムリは禁物ですよ!!

モモ美味しそう(^ц^)
いいなぁ~ひとり占めですかぁ♪

ちなみに、オロナミンCはワタシの中ではただのジュースです。
子どもの方がよく飲んでるイメージですね☆
こんばんは♪

私も8月に渋谷パルコの前で配っているのを
見ました~♪

ホントに暑い中ごくろうさまな感じでしたね・・
もしかしてすれ違っていたりしたかもですね
e-266うふe-446
>kareekoさん

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても綺麗な虹をありがとうございます。

こぶたも元気になりました。
なかなか慣れないのですけど、まぁボチボチ頑張りたいデス。

オロナミンCってやっぱジュースですよd(゜ー゜*)ネッ!
もっとゴクゴクしたいっす。


>amoiさんへ

お引越し大変ですね。
引越し準備やら、荷解きやらで大変ですけど、頑張ってくださいね。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、ニアミスですか!!
((o(б_б;)o))ドキドキヤバイ
緊張してしまいましたわ。

どっかですれ違ったら仲良くしてくださいねヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

