スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

適正職業??

いつも会社でお昼ゴハンを食べながら、人様のブログを
(・_・D フムフムと読ませてもらっています。



そんななか見つけたのが・・・



チミの適正職業というサイトです。



で、やってみた。。。


チミの適正職業カード
こぶたの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




お・お・おもしろい。。。


ちなみに本名でやってみたら・・・


キャバ嬢・キャバ嬢・レジ打ち・鍛冶屋でした。。。



キャバ嬢2つって・・・。



そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・のど飴&ワンタンスープ 205円
・サラダ&チョコパイ(会社用) 586円
■光熱費
・電話代(自宅) 1792円
・プロバイダー代 2614円
・水道代 3258円
■日用品
・サプリメント 1512円
■おこづかい
・雑誌 830円

合計   10,897円

チョコパイに期間限定苺ティラミス味[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
買ってしまった。。( ´△`)アァ- 人気ブログランキングへ

コメント

 
おもしろいのアリガトウございます♪
早速やらせていただきました
kareekoはなんと!

4枚とも『用務員』でした・・・( ̄▽ ̄:)
そんなんアリですか!?
ワタシのブログでも紹介させていただきますネ♪
>kareekoさんへ

これ面白いですよね。
会社で見て、思わず笑ってしまいました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早速ブログでも紹介していただき
(しかもリンクまで)ありがとうございます。

4枚、同じ職業って珍しいですよね。
選択の余地ナシってことかしら??

インフルエンザが流行っているみたいですけど、kareekoさんは大丈夫ですか?
こんにちわ、私もさっそくやってみましたよ。
私の2008年は氷河期2枚、波乱、月1万円でした・・・・・ハハハア

ペットブログですが、面白いので、私のブログにもUPさせてもらいます(^^)V
こぶたさぁぁぁぁぁぁぁん(^◇^)ノ

ちょwww
何と言うキャバ嬢(^◇^;)

でも、やってみたいw面白そうw
こぶたさんは遊びを見つけるのもウマイw

最近、お菓子をやめてます(つ◇;)
ニキビいやだから(;◇;)
ガマンしてるんでつ(T◇T)

負けないも!(・A・)b
>monちゅうさんへ

そろそろ仕事復帰みたいで、ヨカッタです。
でも、無理は禁物ですよ。

職業以外にも使えるんですね。
月1万がとても気になります。
後、阿弥陀様も・・・。

こぶたのブログが少しでもお役に立てるなんて
ちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。


>じゅんり姉さんへ

どもども、キャバ嬢こぶたです。
じゅんり姉さんも、ぜひぜひブログでやってください。
って、今はオバジ日記ですよね~~~。
(~ヘ~;)ウーン、でも見たいです。

お菓子断ちですか!エライ。。
こぶたは家では食べないようにしてますが、
会社ではムシャムシャです。
(-_-;ウーン気をつけないと・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

