スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おひさしぶりです

随分長いことお休みしてました(*- -)(*_ _)ペコリ
気持ちも落ち着いたようなそうでないような。。。





仕事でもいろいろとあり。。。
うちって○ラックではないかと
思うような事件もあり・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






刺激的な毎日です。
相変わらず22時とかまで働いてるので
グッタリには変わりないのですが、少し余裕が出てました。






お休みしている間もブログに来てくださってた皆様、
そして拍手ボタンやブログランキングにクリックしてくださった方
ありがとうございます<(_ _)>





へっぽこブログですが、少しずつ復活していこうかと思います。
とりあえず、家計簿は11月から再開します。
カゼが流行っておりますので、皆様ご自愛くださいませ!!
人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは!
お久しぶりですe-446
お仕事大変そうですねe-443
22時まで働いていたらもうお家に帰って
寝たらあっという間にまた仕事ですね・・
でも少し余裕が出て来て良かったですねe-420
大変な事がたくさんあるかと思いますが、ファイトです!こぶたさん~!でもでもくれぐれも無理はしないでくださいねe-266
お風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
お仕事お忙しいみたいで、お疲れさまです(>_<)程よい残業は給料も増えるから嬉しいですけど、毎日遅くまでだといやになっちゃいますよね。。マイペースでblogの更新して頂けると嬉しいですm(._.)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>amoiさんへ

amoiさんも新しい生活が始まって、なかなか大変だとは思いますが、お互いがんばりましょうね♪

お心遣いありがとうございました。
今までずっと派遣でそんな遅くまで仕事をしてなかったので、なかなかこのリズムに慣れなかったのですが、ようやく少しだけゆとりができるようになりました。

amoiさんも風邪が流行ってますので、お体に気をつけてください!!


>あゆちぇるさんへ

おおおおひさしぶりです<(_ _)>
コメントありがとうございます♪

こぶたの場合、残業代込みの収入なので、
どんだけ残業してもほぼ残業代は見込めないんです!!

だから頑張っても得をしないという(|||_|||)
マイペースで更新していきたいと思いますので、時々覗いてやってください!!

あゆちぇるさん、温かいコメントありがとうございました。
風邪に気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

