スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

じゃんくランチ

金曜日は給料日のハズだったのですが・・・
給料が振り込まれてませんでした(|||_|||)
うちの会社危ないのでは??と思ったのですが、単なるミスだったみたいです!







最近はすっかり会社の中でお弁当を買ってきて
食べることが多かったのですが・・・
会社の中で食べてると必ず何を食べてるかチェックされてます(T▽T)アハハ!






若干勘弁してほしいので、少し時間が出来た最近では
外に出るようにしてるのですが・・・
ジャンク好きのこぶたは気がたるむと





カップラーメンに肉まん+野菜ジュース
というランチになってしまう!!!





そして突っ込まれるのが・・・




「トラック運転手みたいな食事だな!!!」






ランチくらい好きなもんくわせろ~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!




あっ、拍手やランキングへのポチありがとうございました。
週1更新になりそうですが、ボチボチがんばやす<(_ _)> 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちはー。

トラック運転手みたいなランチww
笑っちゃいました。
でも、ラーメンも肉まんもおいしいですよね!
野菜ジュースで野菜とれますし(゚∀゚)

これから肉まんの季節ですねー・。
自分は肉マンもすきですがピザマンもすきです。

応援ぽちっと。
>ひつじさんへ

(*'-'*)エヘヘ気を抜くとついジャンクなものに走りがちなのです。
ラーメンも肉まんも大好きっす!!!

こぶたもピザまんも好きです。
今日はピザまんでしたヾ(≧▽≦)ノ 

応援ありがとうございます。
早く風邪治してくださいねd(゜ー゜*)ネッ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

