スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

飲むちぇるしー

今日は仕事が溜まっていたのでこっそり休日出勤。。
そしたら後から会社の人が来て(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)






そそくさと逃げるように帰りました(T▽T)アハハ!





さてさて、久々にモラタメさんでタメしました。
(写真を撮ったのも久々デス)




飲むチェルシー
nomutyeru.jpg





飲んだ瞬間w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
バタースカッチだ!!!
これは会社で疲れたときに飲みたい味です。




ヨーグルトスカッチはおいしいけど、も少しヨーグルトの味が強いのが好きかな!!
どっちかというとバタースカッチに軍配があがりました(T▽T)アハハ!




たくさんあるので、会社で飲もうと思いマッス
久々にチェルシー買ってみようかしら♪(* ̄ー ̄)v 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは。

これ近くのお店でみて気になってたんですよ。
でもすごく甘そうなので買おうか迷っていたんですが、甘さはどうなんでしょう?

チェルシーおいしいですよね。大好きです。
私は飴ではバタースカッチのほうがすきです。

応援ぽちっと。
休日出勤お疲れ様でした(>_<)
会社で疲れた時って身体が甘いもの欲しますよね!チェルシーはあの甘さが好きで結構摂取してます♪カロリーが恐ろしいケド(笑)
飲むチェルシーも試してみたいと思います(^0^)/
>ひつじさんへ

甘さはものすご~~~く甘いです。
しいて言うならキャラメルをジュースにした感じですね(T-T*)フフフ…

疲れてるときに飲みたい一杯ですね!!
飴ならヨーグルトのが好きだったんですけど、ジュースならバタースカッチ派ですね。

いつも応援ありがとうございます。


>あゆちぇるさんへ

ありがとうございます。
その一言で癒されます(〃∇〃) てれっ☆

最近、チョコ消費量が半端無くて・・・
カロリーヤバイデス。
でも、疲れてるときのご褒美だと思ってd(^-^)ネ!


あゆちぇるさんも風邪には気をつけてくださいね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

