スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

まきゃろん

口内炎が次々とやってきてます(|||_|||)
いやまぁ自業自得なですけどね・・・(涙)





なかなか疲れが取れないお年頃なもんで
青汁飲もうか検討中。。。




さて、そんな三十路こぶたを最近癒してくれるのが。。。
おなじみローソンのウチカフェシリーズ(o ̄ー ̄o) ムフフ

makaron.jpg






なかでも最近のお気に入りはマカロン♪
昔はマカロン苦手だったんですけど、今は超お気に入り。。。





お疲れの心が癒されます(T-T*)フフフ…
そんな明日はインフルエンザの予防接種凹 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もマカロン大好きです~!!癒されますよねo(^-^)o
甘いもの食べないと仕事頑張れません(>_<)
ぶぅこも昔はマカロン苦手だったの。
昔って言っても数年前なのに、
つい最近いただき物で、久しぶりに食べたら美味しかった。

こぶたちゃんとまったく同じ☆

ウチカフェシリーズって、マカロンも売ってるんだね~。
>あゆちぇるさんへ

最近寒かったり、暖かかったりしてますが、風邪とかひいてませんか?

甘いものは本当癒されますよね。
ただ、食べすぎに注意しないとこぶたは
糖尿病まっしぐらになりそうです(|||_|||)


>ぶぅこ☆さんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、ぶぅこ☆さんもマカロン好きになった派ですね。
最近はおいしいマカロンがたくさんあって悩みますね(-"-;)

ウチカフェシリーズのマカロン、最近見かけないんですよねΣ(T▽T;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

