スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

きんきらきん

今日は寒かった。。。
朝から買出しに行ったり・・・
うっかり渋谷のFoever21に立ち寄ったり
((゜O゜;アッ!何も買いませぬでしたわよ!)





キッチンとトイレ、窓拭きをして
残すところは床とお風呂、玄関だぁあああぁ
明日、頑張りやす。




昨日、来年のお財布の目星を付けてて
気がつけばポチッハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)









これの色違いをもちっと安く買いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちなみに12月の残業代がちゃんと支給されることを想定して買ったので・・・
もし、残業代が全額でないとなると凹むYO
(残業代は出るんですけど、もらってる倍以上働いてるというワナ)





風水的には長財布のがいいらしいのですが、
こぶたはコンパクト派なので、二つ折り派です。
そしてお色はゴールド!!!





キンキラキンです(T▽T)アハハ!
金運UPだぁあああぁ
(さて、費用はどっからもってこよっか( ̄~ ̄;) ウーン) 人気ブログランキングへ

コメント

 
初めまして、nomoeです。

うちもまだ掃除完了とはいかず・・・今、冷蔵庫掃除を終え一休憩です(^_^;)
まだ、窓掃除が残っているのですが担当のオットは二日酔いでまだ夢の中・・・
結局私がやらないといけなさそうですが、今日はとてつもなく寒いんですよね~外に出たくないです・・・

財布、いいですね~
私もそろそろ買い替えなくてはいけないんですが(なにせ、10年ぐらい使用してますんで・・・)
3年ペースぐらいで買い替えた方がいいんですよね??
ゴールドの財布、金運上がりそうですよね↗↗
上がった時は報告よろしくお願いします(^^)

では、またお邪魔させていただきますね~
お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございます☆

お財布、新調されるのですね!
きんきらきんのご利益がでたら、ぜひご報告をおねがいします(^-^)

では、お互いよい1年にしましょう!
>nomoeさんへ

コメント&遊びにきてくださってありがとうございます<(_ _)>
そして新年、明けましておめでとうございます♪

大掃除は終了しました?
昨日も寒かったですね。
こぶたは大掃除を昼ごろまでやって夜は年越しそばを食べに行ってました。

お財布は、毎年変えるのが一番いいそうですよ。
長くても3年以内に変えたほうがいいみたいです。

実は…今年は財布を変えるつもりなかったのですが、風水によると今年は「金」の年らしく、今年は金運が強いらしいんです。
nomoeさんもお財布を一新して「金」の気をもらっちゃいましょうv-22

立春からお財布をチェンジするといいそうですよ。
って、勧誘してどうする、ですね(笑)
ともかく、立春から使う予定なので、効果あったらまた報告しますね( ̄ー+ ̄)


またよかったら遊びに来てくださいね。


>あんずさんへ

時々こっそりお邪魔はしてたのですが、
ご無沙汰してます( ̄Д ̄;;

新年明けましておめでとうございます♪
今年は風水だと「金」の年らしいので、
思い切って金色の財布にしちゃいました(T▽T)アハハ!

BAILAでこの型違いを見かけて、気になってたんです。
お互い、充実した1年にしましょうねv-22

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

