スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

7時起き

仕事の日でも7時に起きないこぶたが
(会社は割りと近い上に、10時始業なんですぅ)
正月早々、7時に起きてロクシタンの福袋を狙ってきました。





7時45分頃に着いたのですが・・・
人・人・ひとぉぉぉで50人位いるのかな?と思ったら




roku.jpg






135番目でした(゜∇゜ ;)エッ!?






いったん家に帰り、ご飯を食べて引き換えてきました。。。
気になる中身は…o(;-_-;)oドキドキ♪





正直微妙と思ったんですけど、
サイトで値段を見てみたりするとそーでもないか!!と(ドッチなの??)






まぁ、使わないものはオークションで売ればいいし♪
でも、来年は買わないかなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
(へそくり費用から算出しようかと思ったけど、漢らしく・・・)


そんな本日の出費は・・・

・チーズケーキ 367円
■おこづかい
・切符 480円
・福袋 10500円

合計   11347円

さ~~~~て気になる中身は・・・




















roku1.jpg

人気ブログランキングへ

コメント

 
あけまして おめでとうございます。

そうだね。14万はキツイと思ってました。
わたしも、今年は、本気で節約しようかな。って思ってます。

やっぱり、基本は自炊ですよね?!

福袋。これは、なかなか良さそうな?
でも、わたし自身は、怖くて、福袋買ったことないです~f^^;

今年も、よろしくお願いします。
こぶたさんのブログ、好きなんですよ♪

今年も宜しくお願いします┏o ペコリン

このお正月に7時起きとは素晴らしい!!
私なんで毎日特になにするわけでもなく、
ゴローンとお正月番組を見て夜更かしして昼過ぎに起きるというなんともだらしのないお正月を送っております( ´艸`)

ロクシタンの福袋!!
ハンドクリームしか使ったことございあせん。
ブルジョワですもの。。
>トモリカさんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
14万だと毎日外ランチに行ってしまうとどーしても無理なんですよね。
おこづかいが5000円とかになってしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・

中でお弁当を買って食べてもいんだけど、毎日買ったお弁当をチェックする人が居て、ちょっとウンザリだったりします。

収入が上がることを想定して、少し家計簿ものんびりしようかと・・・
こぶたは自炊が苦手なのですが、やっぱり食材を無駄なく使いこなすのが節約のカギなのかもしれないです。

後は物欲との闘いですかね(笑)

福袋は3万5千円位のものが1万円だったので、お得っちゃあお得なんですよね。

(〃д〃)きゃ~♪こぶたのブログが好きだなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆
今年もよろしくお願いいたします。


>アロマさんへ

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお帰りなさい☆

こぶたもここに来てようやく人並みの生活ができそうです。(笑)
前半は、そうとうグーダラだったもので・・・

ロクシタンはこぶたもハンドクリームのみだったのですが、ハンドクリームはちっちゃいの1個のみでした(|||_|||)

ヘアケア用品が多かったです。
後はボディクリーム系とかね。
某掲示板だとロクシタンは年々質が落ちてると書いてましたけど、すごい並んでましたし、家族で何個も買ってる人がいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

