スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

続、福袋

ロクシタンの福袋のことをブログに書いたら。。。
おったまげるような(いつもの何倍?)数のアクセス数で・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまいました。




さて、もういっちょ福袋を・・・
こちらは年末に届いてましたルピシアの福袋!!
去年も買ってました。




rupi2011.jpg






去年の缶バッチよりはましなオマケです。
会社用にティーバッグが欲しくて、リーフティーはちょっとね。。。
なので、オークションに出品中デス。
(去年のリーフティーがまだ残ってマス)





ちなみにリーフティーは5個だったので、
ケチったかと思ったけど、700円の紅茶があったのだ!!




しばらくは会社で紅茶ライフになりそうです。
さて、本日の出費は・・・

・スーパー 926円
・マカダミアンナッツチョコ 298円

合計    1224円

スーパーで安かったチキンラーメンとサッポロ一番を・・・(ラーメンばっか) 人気ブログランキングへ

コメント

 
あけましておめでとうございますe-266
遅くなりました~v-356

福袋買いましたか~e-267
私は毎年いいなぁいいなぁe-266と思いながら
もついつい正月のダラダラ~に負けてお家から
出られずですe-443

だいぶ先ですが来年こそはe-442と、
思ってます~w

今年もまだまだ寒い日が続きますが寒さと忙しさに負けずに、無理せずお互い頑張りましょうね~e-266
また遊びにきます~e-273
>amoiさんへ

お帰りなさい(*゜▽゜)ノ
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年はふたつ買いました。
洋服の福袋はやっぱり怖いのですが、化粧品とか食べ物だったらそんなハズレないのかもですね。

まぁ、好みじゃなかったらオークションで売るっていう手もあるので(T-T*)フフフ…

ルピシアはネットでも購入できるので、来年
は楽しんでみてください。

今年は本当寒いですが、amoiさんも風邪に気をつけてくださいね。
では、お仕事頑張りましょうね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

