スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

KUMAPAN

長かった(!?)冬休みも今日で終わりデス。
そんな最終日はちょっぴり遠出をして初詣に行ってきました。
曇っていたのですが、神社に入るときに陽が当たってとっても気持ちよかったです。
今年はいいことありそぉぉぉおだ(*゜▽゜)ノ




朝ごはん(昼ごはん兼務)はミスドのエンゼルテディパンと定番フレンチクルーラーを買ってきました。
なんとなく旅気分を味わいたかったので(*'-'*)エヘヘ




kumapon.jpg






テディパンは家で食べて、残りはバスの中で食べようと思ったら、バスが激混みで行きも帰りも座れなかったので、家に帰ってから食べました。
(゜O゜;アッ!テディパンは耳から食べる派です。




さて、本日の出費は・・・

・ミスド 420円
・B級グルメ 500円
・月のうさぎ 200円
■おこづかい
・箱根旧街道1号線切符 2980円
・お賽銭 230円
・おみくじ 100円
・お守り 1800円

合計   6230円

ちなみにお賽銭は115円(いいご縁がありますように)デス 人気ブログランキングへ

コメント

 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(._.)mテディパンかわいい!どこから食べようか迷っちゃいますね(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

テディパン、かわいくて食べるのがもったいないですね。
CMの「でも食べるよ」っていうのも好きです。
>あゆちぇるさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

こぶたもお店で(〃д〃)きゃ~♪と思って、
思わず買ってしまいました。
3種類あるので、全部制覇したいかも(゜∇゜ ;)エッ!?

今日からまた寒くなるそうなので、暖かくしてくださいね。


>ハナさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

(゜〇゜;)なぬ?????CMやってるんですか??
知らなかったです。

今度チェックしてみます。
こぶたも食べるのもったいないと思ったのですが、弱肉強食ですからグィっといきました(笑)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですので、風邪には気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

