スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ユニブーツ

新年そうそう、ポチっとしたものがあったので
ピンポーーーーン。。。





「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
宅急便のオジサマに言われてしまいましたこぶたです。
(いつもたくさん届けてくれてアリガトゴザイマス)






そんなお届けもの(イヤ、自分で買っただけです)は
もっそいデカイダンボールに入ってました。
どんだけデカイかというと・・・



yunibu-tu1.jpg






ブーツいっこなのに、デカすぎだろ!!と心のつっこみはさておき・・・
ユニクロで買っちゃいましたの、ブーツを!!






ちゃんと期間限定価格2,990円のときにポチリましたのYO





yunibu-tu.jpg







ファスナーがちょっと硬いけど、とっても安く買えて
世は満足じゃあ~~~





さて、1/7~8の出費は・・・

・ランチ 560円
・コンビニ 220円
・100円ローソン 1125円

合計    1905円


ブーツはファッソン積立費より捻出します~
人気ブログランキングへ

コメント

 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こぶたさんは、新年スタートからよいお買い物ができたみたいですね。
ブログタイトルも変わって、心機一転って感じですかね~。
毎日冷え込むし、お仕事も忙しいみたいなので、からだに気をつけてくださいね☆
>kareekoさんへ

あけましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ
ハイ、新年早々お得にお買い物ができました。

今日初めて履いたんですけど、軽くてとても履き心地がよかったです。

ブログタイトル変えてみました(*'-'*)エヘヘ
今年は寒いし、kareekoさんもお忙しそうなので、風邪にはご注意くださいませ~

今年も仲良くしてくださいね☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

